カルピス出来たよー!


昨日はCHAOS OSKやったけど、今日は東京砂漠。

「春の彩音」前日に前のめり気味の乗りこみ!
到着するなり、アレよアレよと番長に誘われるまま下北沢でセッションする事に。

@風知空知「満潮LOUNGE」というイベント。
ucocaのライブに番長と2人で3曲ほど飛び入り参加させていただく。
http://jp.myspace.com/ucoca
OSK仕込みのごっついソロをかましてきました!
べーシストはSUPER BUTTER DOG/HEAVYLOOPERSのTOMOHIKOさん。
グイグイくる低音が気持ち良かった。

TOMOHIKOさんにはリハ終りで東京のエエとこ案内して頂きました。
“ディーチャイ”ていう名前の大都会のド真ん中とは思えない、
静かで落ち着いた京都の町屋を思わせるお店でした。
HEAVYLOOPERSseSSionとはまた秋田で一緒です!*1
6/29@秋田本荘アクアパルをお楽しみに。


ucocaのライブ後移転した渋谷ROOTSへ。

新装開店おめっとさーん!
以前の店の雰囲気も好きやったけど、新店は開放感があってエエ感じ!
コーヘイさん頑張ってねー!また行くでぇ!

挨拶そこらでROOTSを後にし*2、次は新宿OPENでリトテン大石さんのDJ堪能!
でっかいSOUND SYSTEMからブリブリのREGGAE!そらもうたまりまへん!



とりあえず東京編END。
あぁ〜思い出すだけで疲れた…。
楽しいけど目まぐるしい1日でした。
お世話になった東京の皆様ありがとさんです!

*1:あ、あと4/13のImpressionにも来られますね。

*2:今度はゆっくり行くからねー!