ですてに〜!


日曜にSHIVA-T氏と「男がしゃべりでどこで悪いねん!」*1開催したときの事。


待ち合わせのJET SETで軽くパトロールしてから先斗町お好み焼き屋へ。
最近、偶然を無理やりに運命と感じるセンチメンタル漢ふたり。
しみじみと人との出会いについてアレやコレやと女子の如くしゃべるしゃべる。*2
まぁなんですなぁ〜から始まって(嘘)DA・YO・NE〜で終わる無駄トーク
「流石に喉カラカラになるまでしゃべったら疲れますね!」ってことで、
食後の贅沢に三条のスタバを軽くしばく。
キャラメルフラペチーノってお洒落でんなぁ〜とか言いながらリラックスしてると、
SHIVA-T氏が急に窓の外見て、
「あれ?・・・BUNBUNさんや!」完全に動揺声(笑)
「え!?どこどこっ?」
外見てみると、お洒落な窓越しに1番星クルー御一行とHAVさんが!
三条スタバから見る鴨川×大阪YARD CORE狂は凄い感じでした(笑)
こっからもオモロい事あってんけど、表現しきれないので端折ります!


それから色々あって1★狂観にアバンギルドへ。

2yangさんとBUNBUNさんがセレクトでブリブリ踊る。
もちライブも最高にキテて、何本BEER飲んだか覚えてないですわぁ〜!


この日はスケーターのイベントでアバンギルドにミニランプ設置されてて、
子供も女子もオッサンもスケートして豪快に転んでたのがオモロかった。
めっちゃエエ気分で帰りましたとさ。チャンチャン♪*3



*1:勝手に襲名。飯食ってしゃべるだけの会。

*2:実は裏話ばっかり・・・。

*3:ウメケンは今日も元気に「え!?まさか!?」が重なって生きてます