こんなに顔丸かったっけ?


こないだ久しぶりに会うた学生時代の友人。
開口一番「太りすぎやろ!」って笑われました(悲)*1
ま、そんな僕ですが懲りずに昨日もしっかり“DEBの素”*2仕込みました。


目指すはClubジャングル。A.S.Pを観に。
でもその前にrosso musicaでお先に1杯!と思たら、
仕事帰りのjew's-ear塩ちゃんとばったり。眼精疲労トークで3杯(励)
その後ムラちゃんと合流、ボタでほっこり乾杯(癒)
で、ジャングルでA.S.Pに気分良くなって2杯(眠)
けっこう夢心地ステップで危うく北浜からの終電乗り過ごすとこでしたとさ…。


↓HEY!大将!MO BEERキンキンでしくよろ!

*1:某SHOP内でLOUDな声で!客が振り返って恥かしかった…。

*2:最近ワイン派ぶってましたが…あえなくもれなく原点回帰。